ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ3/24(GOUNN DVD)

3/26には、GOUNN TOURのDVD/BD発売。

現状発売されているDVD/BDでは、
個人的には2013春の一大事がBESTだと思っている。

もうあれから1年近くたつんだ。

僕は、1日目に参戦したけど、
mihimaruGTとの共演は、
今考えても良かった。

彼らが解散する前に共演し、
ツヨクツヨクを歌い続けてゆくことを、
引き継げたことは記憶に残る出来事だった。

けど、2013 ももクリに参戦して、
早くDVD/BD化を望んだ。
春の一大事を越えたと思った。


そして、今回国立2目に参戦して、
更に早くDVD/BDにならないか、
と思う。

越えた越えた。
過去を塗り替えて、現愛は常に最高である。

そうは言っても順番がある。

GOUNNを買う。

その次に、俺の藤井を迷う。
川上さんが、ももクロが、
後輩グループに無言で教えようとしたものを
観てみたい。気持ちが強い。

ChanBOXも出るし。

5月は、シングルだし。

俺の財布は、大丈夫か?

写真は、有安さんの
blogから。

有安さん。
目おっきいね。