ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ3/28(ウレロとももクロChan)

▼今日の早見さんも透明だ。
透明感のある白だ。

舞台版ウレロ見ておいて良かった。

ミッキーの背景がわかっていて。

解れば、余計に笑えるね。
やっぱり笑うことはいいことだ。

Season4期待してます。

だって、この番組楽しいもんな。

▼今回のChan。
まだ、地上波版しか見てないけど。

僕の知らない思い出いっぱい詰まった回だった。

国立川は、ヤンジャンの企画なんだね。
その頃から、ヤンジャンには、
出てたのか。
もしかしたら、目にしていたかもしれないな。
全く引っ掛かってなかったけど。

ナタリーで調べたら、2011年。
ももクロ“国立川”で盛りだくさんのダブルイベントだZ - 音楽ナタリー

全くもって、個人的の関心なしの時だね。

その時に
いつかは国立で
との思いを抱いていた時から、
わずか2年半程度で国立にまでたどり着いたのだから。

ももクロの成長物語は、
早いな。やっぱり。

▼GOUNN BD購入。

この週末観よう。