ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ3/29(そろそろ眠ります)

★今、3/30 26:30。
さすがにもう眠たいので寝る。

生さだ見てるけど、
ももクロ初めにちらっと出てきて、
さだまさしのバックダンサー出演。

で、後も出てくるらしいけど、その後
今まで出ていない。

客先映した映像にも
映っていない。

起きてられない。

それにしてもももクロ
バックで踊っているときも、
笑顔があふれているな。
笑顔を観れたので、いいか。

録画してあるので、
明日見返そう。

★その前は、MTV。
玉ちゃんが、
「ライブ イズ マネー」を言ったのを、
聞けた。

海外向けであっても、
ももクロの会話内容は変わらないね。

初めて観る人は、
完全に勘違いしてるな。

でも、海外向けの番組に、
MTVとしてももクロ
選んでくれたんだね。
うれしいね。

★ということで、MTVの
グループビデオにノミネートされたので、
今回も投票を日課のする予定。

★昼間は、GOUNN BD。

今日もももクロ中心の生活だった。

★ラジオ体操にジャージで出てきた。
ももクロ
今、26:45.

寝ます。