ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ3/31(GOUNN MC集)

◆GOUNN BD。
観ていなかったMC集を見る。

噂に来ていたけど、高城さん絶好調だったね。

それにしても、
やっぱりももクロのMCは笑える。

確かに僕がももクロが好きなことがあるけど。

でも笑える。

このMC集を見た状態で、眠ったら今日も一日良い日だったし、
明日もいい日になりそう。

幸せだね。

◆このChanの絵。

見れば見るほど佐々木さんが火を噴いて、
他のメンバーがその火を避けているしか見えない。
佐々木さんが火を噴くのが、不自然じゃないのが
ももクロのすごいところ。

佐々木さんなら、火を噴くなって思えるんだよね。