ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/1(卒業そして入社式の日)

▼遅くなりましたが、玉ちゃん。
高校卒業おめでとう。
写真は、玉ちゃんのブログから。

今日から社会人の仲間入り。

というか、今までもプロとして働いてきたので、
学生であって、社会人でもあったのかな。

学生から卒業したんだ。

玉ちゃんに限らず、
ももクロのメンバーや、
その他の子役、10代でデビューしてる人。
芸能界以外でも。

働くのは、楽しいだけじゃないからね。

みんな、いろんな経験を既にしてるんだ。

経験は、基本的には力になるものだと思う。

経験は、何か困難にぶつかった時に、

解決策を複数持つための力になる。
そして、前の困難は乗り越えられたという、
記憶と、今回も乗り越えられるという安心感。
心の余裕につながる。

困難を乗り越えると、
それは、次のより大きな困難を
乗り越えるための、経験になる。


玉ちゃん。そしてももクロメンバー。
これからも、経験を積んで、
より大きな困難を乗り越えて、
その先で、より多くの笑顔を
届けてね。

百田さんは、自分たちで壁を作ると
言い切った。
ももクロが困難を乗り越えるときはさ、
ファンのみんながいつもついているからさ。

もう一度、
玉井さん。おめでとう。

▼ネットの中の情報によれば、
ことしもももクロは、フジTV入社式後の
ライブに登場したと。

▼そして、しゃちほこは、
カゴメの入社式に乗り込んでいったと。
ももクロの妹分チームしゃちほこ カゴメ入社式に突撃「やっぱ100%だなー!」 | Daily News | Billboard JAPAN

しゃちほこは、地元で愛されているね。
なんかそんな気がする。