ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

君は、僕のかがみ 僕の心 僕の昨日と今日と明日

ももクロのDNAの
どの部分を持ってくるか?

何処を切り取ってもいい歌詞だからね。

いったいどうするか、興味があったが。

ここを持ってきたか。

テレ朝 土曜日深夜。
NEWS & Sports番組”Portal"が
ももクロのDNA狂想曲をOPに決めた。

この番組前からやってたみたいなんだけど、
今回DNA OP決定の情報で初めて知った。

DNA。
何回も書くけど、
ももクロの中で一番好きな曲。

元気が欲しい時には、元気が出るし。
泣きたい時には、素直に泣ける曲。

どんな曲だっていうぐらい、
いろんな感情が詰まっている曲だと思う。
聞く人の思いで、
色々なとらえ方ができる曲。

そろそろ、
個人的に全ての中で、一番好きな曲に
認定してもいいかなって。

もうそれぐらい、脳内再生率は、
圧倒的に多いですよ。
最近は。

それにしても変わってるよね。
この曲は、2年目の発表で、
それもC/Wだからね。

それが、OPに使われるんだもんな。

記事によれば、
偉いさんが、元気が出る曲を探していて。
みんなとカラオケに行ったとき、
スタッフがこの曲を歌うのを聞いて、
決めたとか。

スタッフの人、グッドです。

で、そのOP。
観たら、いきなりアナウンサーが
DNAをバックに踊るという。

また、意表をつくOP。

DNA歌ったスタッフって、
踊っているアナウンサーの誰かでしょう?
違うかな?

この写真の中の誰か。
と思うけど。写真は、Portal HPから。

この4人が踊ってるので、
間違いないよね。