ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/7(ソロ活動が拡がれば)

ももクロの高城さんは、この前ソロで
1日署長を。
写真は、朝日デジタルから。

それにしても高城さんの笑顔はいいね。

ももクロメンバーそれぞれ笑顔が良いけどね。
ももクロの笑顔を見ていて、
笑顔にも個性があるんだって思った。

高城さんのは、よく菩薩のようだって、
言われるけど。
確かに、包み込むようなやさしさが
にじみ出てると思う。

本当にいい笑顔だね。

ももクロの百田さんは、
地元浜松のPR大使に。
正式には、「浜松市やらまいか大使」。
写真は、浜松市提供。

この写真の衣装、新曲のだね。

ももクロのメンバーも、少しでもづつソロ活動が
増えるんだろうね。

ソロで体験したことを、
グループに取り込んで。

グループとして厚みが増す。
あるいは、経験値が増える。

それはいいことだ。