ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

幸せな生活に感謝

この日記を始めて約2年。

あの頃は今よりずっと仕事は忙しかった。
でも忙しさのピークは過ぎていた。

頑張ったからというよりは、
上からの圧力?で。

僕が関わっている製品は、会社の規模からしたら極々小さい。
はっきり言って、どうでもいい。
上手く行っていなかったので、
会社から「そんなに頑張らなくていいよ」
って言われていた。当然無言で。

同じ製品に関わっているメンバーが、
どう思っていたかは知らないが。

だんだん人が、他の部署に移って行ったからね。

そんなわけで以前より時間と心に余裕ができたときに、
ももクロに出会った。

というとかっこいいけど、
最初に認識した時は、
否定的だったけどね。

2011年末のモモクリ。
SSAを満員にしたとの記事に、
どうせ盛ってるでしょ!と。

でもいつ頃か気になる存在になり、
ついには彼女たちの夢の実現を一緒に体験したくなって、
応援しなくっちゃって思って、
ハマった宣言した。

誰かを応援し、打ち込める存在があることはいいことだ。

張合いが出る。

そこで想ったのが
Happy Life Thanks。

それからの人生、
ももクロと楽しく過ごせそうだと
感じていた。

ID必要だったからね。

8は、当然末広がりでつけた。

気は心だ。


それから2年。

さすがにいろいろあったけど。

何とか乗り越えて、
一息ついた。

改めて思う。

今まで僕に関わってきた、
全ての人に感謝する。

そりゃ、もう2度と会いたくない人も中にはいたけどさ。
その経験もあっての今の僕だ。

そして今、僕に関わっている人すべて、
これから僕に関わってくる人すべてに感謝する。

Happy life thanks

言い続ければ、そうなると思うんだけど。

写真は、佐々木さんのブログから。

こんな笑顔を、
たびたび見れたら、
そりゃ幸せな気持ちになれるって。

遅くなりましたが、
ももいろクローバーZの皆さん。
3周年おめでとう。