ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/12(動画版Chan#174)

★改めて弘中さん。
アナウンサー。

まだまだ学生っぽい。
これは、瑞々しさを失っていないっていう意味で、
褒め言葉。

玉ちゃんを見つけて、
近寄ってくるところなんか、
完全に玉ちゃんファンとしてのしぐさ。

一方、アナウンサーとしての経験を
もとに、玉ちゃんにアドバイスする姿は、
社会人だなって。

弘中さん、
可愛いよね。
早朝の玉ちゃんの仕事についてくるときに、
黄色のギャラパー(だと思うけど)を着てくるところとか。

それほどまでの玉ちゃんファンでもあるし。

アナウンサーの中では、
弘中さんを一番にしようかな???
個人的に好きなアナウンサーとして。

★今までは。スーパー綾子さが、
個人的あなうんさーNo.1だったんだけど。

スーパー綾子さん。
アナウンサー能力が高いそうなんだが、
僕の中では、笑顔が素敵なんだな。

★今日(最早明日か?)の姫クリ。
玉井さんのコメント。

今日は淡々と過ぎたので、
寝た後に燃えてくるよ。