ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/13(最近のこまごま)

◆4/11 AEのHPにUPされた高城さんの1日署長の
フォトレポート。

最初の写真。
左の一番上の写真。

その高城さんの笑顔がまたいいね。
警官の服装、帽子で。

表現する言葉が見つからないけど。
凛々しいと、すがすがしいの
真ん中ぐらいの姿。

警察官の制服が本当に似合ってる。

ももクロChan DVD BOX。

大人買いする気満々。
だけど売ってない。
売り切れ。

予約したけど、
一番欲しい(!?)
第16集についてくるBOXは、
どうなるかわからないと店員に言われてしまった。

玉ちゃんと弘中アナとの
特典映像を観たいんだ。

◆泣いてもいいんだよ。

NHK のど自慢。
録画してみる。
久しぶりに観る。

声援が、ももクロライブ会場化してたね。

そして夜は、ももクロ クラブ。

ナタリーやみんなのネット情報によると、
電話でのフルコーラスも聞けるんだとか。

写真は、通常盤のジャケット。

ヤンキースタジアムで、新曲プロモーション。

Dear My Fellow。

田中投手が入場曲に
使ったと。

ももクロの新シングル3曲目。

田中投手によると、
ももクロから贈られたそうな。

相変わらず、行動が、
予想外のところで、
起こってるな。ももクロ陣営。

作詞、作曲者で考えると、
ももクロとしては王道の曲の予感。
早くフルで聞きたいな。