ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/14(素直にしよう)

Twitterは、Twitterと書こう。
変につぶやきとか書かないで。

ももクロファンにことは、
モノノフと書こう。

そうしないと、
ももクロの夢はモノノフの夢”が
書けないし。

大体において、
メンバーから
「モノノフさんが、大好きです」
と言ってもらったんだし。
(古い話だ)

▼変なところにこだわってしまうところがあるが、
素直になろう。

▼何故かそう思った月曜日。

▼弱性スタダDDとして。
エビ中は、いよいよ明日武道館だね。
3人の転校生と2人の転入生。
エビ中は、メンバーの入れ替えをしながら、
メンバーだけでステージを成立させてゆくという、
ももクロとは別のアプローチをしている途中。

▼しゃちほこは、8月に武道館。
そして、5月には新曲。
そのジャケットがこれ。

緑は、メンバーの坂本さんではなくて、
エド・はるみ。(久しぶりにこの名前聴いたぞ)

坂本さんは、受験期間だったので、
エド・はるみさんらしいい。

変わってるよね。

前のジャケットの時も、頭にしゃちほこ被ってたし。

帽子に力を入れるのを、
シリーズ化してるのじゃな?

▼たこ虹。
エビ中も、4月から冠番組新たに始まってるし、
しゃちも名古屋で冠番組もってるし。

ということで、早くもたこ虹も
冠番組持つとのこと。

写真は、ナタリー。

冠番組告知に、驚くメンバーだそうだ。

どのグループも活躍してほしいね。