ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/17(地上波Chan)

録画したChanを観る。

杏果の新コーナー。

これいいね。

杏果は、見ていてじわじわくる可愛さがあるね。

玉ちゃんがいなかったら、
杏果推しになりそう。

それぐらい杏果の
しぐさや反応がいちいち可愛いな。


そして玉ちゃんも出てるからね。
いいなこの新コーナー。

今回は、玄冬の場面が少し出てきたね。
白いシャツ、そしてジーンズで歌う玉ちゃんの後ろ姿。

玄冬は、DVD/BD出ないのかな?
白秋も出ていないけど、
春夏秋冬と、四季分がそろってからかな?

玉ちゃんの尾崎は、聴きたい。


置いてきぼりくらって泣く玉ちゃん。

高城さんに絡むやーさんを演じる玉ちゃん。

今回のChan。
玉ちゃんの魅力いっぱい。

役者だ。