ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/21(GWがもうすぐ)

◆フロム中武の屋上が解放されるそうだ。
GW期間中。普段は、閉鎖されているらしい。

いや、東京圏に住んでいて良かった。
これは行かなければ。

サインを観るために。

そして、国立の原点。
国立川の舞台の跡地を
観なければ。
当時を知らないから。
なんかなおさら、当時を想像して。

ところで、この期間屋上まで行く人は、
ほぼモノノフか????

モノノフ率を調べてみたいな。

風とロック展。
表参道ヒルズ
2年前かな?
ももクロのインタビューが載っていて、
更にその内容が良くて、
更にフリーペーパーだと。

遅れて情報をつかみ、
先ずはタワーレコードはどこにあるのか?
から捜索は開始され。

見事に、どこにもなかったという。

あの時初めて、渋谷のタワーレコード行ったんだよね。

それほど、当時はCDを買うことから遠ざかっていた。

今では、タワーレコードHMVとか
何軒かは場所を知っているまでになった。

◆映画もあるね。
一人で、この年で悪夢ちゃん観るんだろうな。
そして、
一人で、この年で百瀬も観るんだろうな。

◆GW意外に忙しいな。

◆しゃちほこが、名古屋港水族館のイメージキャラクターに
選ばれたそうだ。
しゃちだし。適任だ。
相変わらずしゃちほこは、名古屋で愛されているな。