ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/1(めいでい)

今日は電車で、行ったり来たり。
▼朝は、立川。
フロム中武。
4/29に書いたばかりにも関わらず、
消えかけていると報告があった百田さんのサインを見に。
確かに消えそう。

ももクロChanで放送されていた分。

初めて、この屋上に上がったけど、適度な広さがあって、
晴れた空の下では、気分がいいなろうね。
ももクロのサインが書いてある壁一面に、
既にみんなのサインが。

改めてももクロには、”笑顔と元気をありがとう”
と伝えたい。

▼少し早目の昼食をフロム中武にて。
普段解放しない屋上を、この期間解放してくれたことに対する
ささやかなお礼に。
少し館内でお金を使おうとしたんだけど。
最初は、何か買おうかなと思ったんだが、
買う対象になりそうなお店が無かったので、
食事にした。
特色ある館内店舗群だった。

▼午後は、立川から中央線〜山手線で原宿へ。
初めて表参道ヒルズに。

風とロック展。

風とロックと写真”も購入。

当然ももクロ目的。

中身も見ずに、
手に取った瞬間購入。
思ったより高かった。
3000円+税金

思ったより重かった。

そして、タイトルどうり
写真集だった。
一切活字なし。
被写体が誰であるかも記載なし。

勝手にももクロのフリートーク記事も
再録されていると思ったが
一切なし。

帯にかろうじて、収録順で
被写体名が書いてあるが。

同じ人がページを飛ばして収録されていたり、
1枚の写真に複数の人が入っていたら、
順に記載してあったり。
気に入った写真が誰が被写体か?
僕には、パズルのよう。

そんな中に、早見あかりの名前が。

この写真の人かな。
雰囲気が違うよな???