ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/6(悪夢ちゃん)

GW今日で終わり。

江の島でも行こうかと思ったが、
神社だったので、断念。
行くのは、1年後だな。

そこで、今日は悪夢ちゃん the movie。

もらったポストカード。
雑誌は、この前買った音楽と人

映画は、当然 ももクロ
”泣いてもいいんだよ”を聴くためだけに行ったんだが。

本編は、思ったより感動した。

テーマは、重いものを持ってきたけど。

悪夢と絡めてよく考えられた脚本だったと思う。

ずっと野菜で育ったくだりは、
じんと来たね。

子供とそれを見守る親。
近くで見守れなくても、
遠くで見守ることはできる。

でも、人間は、目に見えないと
実感できなくて。
だから、遠くでも守るのは、
難しいんだよね。

やっぱり子供には、親の愛情が必要なんだと思う。

少なくとも、
しゅららぽんよりは、良かった。

あれ?本上まなみ
森尾由美

俺が年取ったからな。
みんな年取るよな。