ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2014Ust24 ももクロの24時間 2年目

5/17-5/18と、
Ust24時間。

今年は、土日だったので、
かなり観れた。

気がする。

相変わらずのグダグダが
流れている画面だけど。

ジェンカをしてる画面が、
ただ続くんだけど。

でも、改めて思うけど、
ももクロは何もない時間が楽しいんだよね。

写真は今回のUST TOP画面。

来年もあるかな。

去年は、ナタリー社歌で、
今年は、社君。

改め、社訓。

「昇上心を大切に」
「タイミング練習をしよう」
「青汁とシュークリーム!!」

斬新すぎる。。。。。


もし来年があるとすると。
社のマークかな?
と思ったら、多分 
あるな。”ナ”をモチーフにしたのが。

あと思ったのが。
何となく思っていたのが、
やっぱりと思ったのが。

玉ちゃんの話声。
低くなっって安定してきた。
今だけかな。
どうかな?