ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ギャンブルか?バカなのか?それとも?どうするももクロ9/13

氣志團万博ももクロは、初日9/13。

▼その日は、岡村靖幸も。
そして、去年は見られなかったエビ中も同日。

▼これは楽しみ。とくに、岡村ちゃん

ももクロを初めて直に(遠かったが)観たのが、
2012年の ぴあ フェスだった。
(その日は、ももクロがミュージック ステーション初出演日)

▼そこに岡村靖幸も出ていて。

岡村ちゃん。良かった。
気に入った。アルバムを後日買ったほどだった。

▼ぴあ フェス。今じゃ、仮にぴあ 主催のフェスがあっても、
ももクロは出ないんだろうな。

▼もっとも、僕は、その時にホルモンや筋肉少女帯とか含めて、
初めてんだけど。当時は、フェスなんて参加したことなかった。

▼今年も行くか。氣志團万博
ことしも、ももクロ氣志團万博かな?
会場のロケーションもいいからね。隣が、海で。

▼ここで、ももクロに問題(?)が。

ももクロ。当日は、滋賀のイナズマ フェスに参加。
オープニング アクト。開演、14:00。


▼そして、9/13 千葉での氣志團万博。終わりは、20:00予定。


▼頑張って、19:00頃着じゃないのかな?
滋賀で、15:00発ぐらいで。

▼なぜ?そうする?
イナズマがオープニングになった理由が、
氣志團に間に合わせるためなんだろうな?!

ももクロ陣営。というか、川上さん。
わざと1日で、二つのフェス。
それも、滋賀と千葉。
これも、自らの試練か!

▼となると、ももクロは13日は、
その日のトリか??

▼話変わって、今日のこと。

写真は、玉ちゃんの姫クロと
作った料理。

▼玉ちゃんに言われたら作るしかないよね。
もっとも、作るの簡単そうだったのと、
家にベーコンとアスパラがあったのが理由だけど。