ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/28(有安さんは、思っているのか?)

録画した僕らの音楽を見た。

僕らの郷ひろみ
ももクロE-girlsが対談相手。

番組内容は、
そうか
”郷”は、
「Let's Go」から
来たんだ。

とか、知らなかったことがわかったし、
郷ひろみは、ジャニーズだったんだ。
草薙の先輩か。

とか思いながら見てた。

百田さんと、E-girlsの一人が同級生とかね。

どう見ても、同級生と思えないが。
E-girlsの方が、ももクロよりも大人っぽいし、
しっかりしてそうだし。

でも、ももクロが好きな理由が、
実年齢よりも幼い部分や、
(二十歳で浣腸をするぐらいだ)
普段のグダグダぶりなんだからな。
俺は。

とかも思いながら。

そんな時、ふと思い出したんだ。
有安さん、エクザイルのダンススクールに通っていて、
特待生で。
そのとき、結構エクザイルのキッズダンサーとして、
ライブステージに立っていて。
それも目立つポジション。

ついに、横アリ晴れ舞台と思ったら、
目立つポジションは、見た目が良い人に
取って代わられた。事務所の意向で。

そんなことを有安さん話していたのを、
最近聞いたな。

その時、一緒にダンススクールでレッスンしていた人が、
今 E-girlsの中にいるんだろうな。

もしかしたら、
この番組の中にいても不思議じゃないな。

有安さん。
どんなふうに、今思っているのかな?
もう、過去のことと、時に気にしてないのかな?

写真は、ナタリーから。
僕らの音楽の一コマ。