ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/30(僕の認識能力では。。。)

最近の佐々木さんのブログから。

この写真は、言われないと解らない。
ただこの写真を観ただけでは、
僕は、佐々木さんとは認識できない。

顔のラインがシャープになり、
目が大きく見えるね。

変化の度合いが大きいな。

以前百田さんのblog写真。

百田さんともう一人、
僕の中ではずっと謎だった。

佐々木さんだよね。
今回の写真と同じ顔だと思うけど。

僕の認識能力では、ここまでが限界だな。

玉ちゃんは、直ぐに認識できます。

昨日のブログから。

玉ちゃんも、落ち着いた雰囲気を出せば、
こんな風に映るんだね。