ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/3その他にエビ中

★今年の夏のバカ騒ぎ。
タイトルロゴ。

《桃神祭》

また珍しく和風で来たね。
去年がオリンピック、スポーツ大会がモチーフだったので、
今年は、祭りか。

夏祭りにしては、
タイトルが重たい気がするし。

《神》の文字をあえて持ってきたので、
いよいよ、巫女になるのか???


ももクロらしく、予想は裏切り、
期待は裏切らないライブを、
待ってよう。
先ずは、抽選に当たらなくては。

エビ中が新曲。
先ずはナタリーの特集記事。

私立恵比寿中学「バタフライエフェクト」特集 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

新曲、バタフライエフェクトは、
途中聞いたことのあるメロディーをはさみながら、
流れる曲だね。

エビ中は、ももクロとは、ベクトルが違う道を
進んでいるので、首都圏のスタダ女性アイドルとして、
上手く棲み分けできる気がする。

個人的には、スタダ内では、
ももクロの次は、しゃちが気になるけどね。

元気なのが良いんだ。

★ぁぃぁぃ
エビ中の広田さん。

MFを見たけど、鉄道オタクとして、
ますます磨きがかかってきたな。

目をつぶって、東北新幹線が通る音を聞いて、
さらに型式別に聞き分けるという。

それを嬉々としてTVの歌番組でしゃべる。

いいキャラだな。

★いよいよ明日6/4は、
玉ちゃんの誕生日。

女性の誕生日を覚えたのは、
奥さん、
娘さん。

そして玉ちゃんが3人目だ。

残念ながら母親の誕生日さえ覚えていない。
この年になっても親不孝な息子だな。
年と月は覚えてるよ。
日にちがね。忘れるんだ。