ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/8(結局何も変わらないな)

★今日の午前中まで、休日の過ごし方を
変えようと考えていたが。

結局、いつもと同じ。
無駄に過ごした。

結局ん何にも変わらない。

★動画版のChanは見た。
このくらいかな?
無駄じゃないのは。

地上波版の時も、
大笑いしたけど。

動画版で、
見直しても大笑いするな。

こんなにバカなんだけど。
本当。
メンバーみんなが、愛すべきバカ。

心の疲れは、取れます。

★今回の玉ちゃんは、
この場面が好き。

正解がわかったかと聞かれて、
玉ちゃんが、細かく首を上下に振る場面。
自信が無いけど、
わかったふりをしつつ、
解らない雰囲気を振りまいてるんだな。


★演出家の佐々木さんが、
Twitterで、玉ちゃんがメインの企画を、
考えなきゃいけないな
のようなことを書いてたから。

期待して待ってよ。