ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/15(父の日にもも色のクローバーが存在することを知る)

◆僕は、自分の親だろうが、
お義父さんだろうが、父の日のプレゼントをしたことは無い。

奥さんは、そんなところはマメだったので、
まかせっきり。

だから、自分がもらえるとは思っていない。

でもやっぱり寂しいので、
有安さんの言葉に癒されよう。

◆そして、玉ちゃんがいれば、
今日一日も、いい日で終わる。

写真は、玉ちゃんブログ。

久しぶりに、愛犬と。

QJで、玉ちゃんのお父さんが、
愛犬に向かい、
「あんまりブログに出ていないので、
名前を覚えてもらえないな」(的な内容)
と、話していたと。

玉ちゃん。
お父さんの言葉を受けて、
父の日ブログに愛犬を載せたのかな?

ところで、名前は《いろは》だたっけ?

今回のblogには、
名前まで書いてないので、
やっぱり、覚えてもらえないような。。。

◆え?????

桃色のクローバーがあるの?
それも、日本に!

僕だって、
百田さんと同じ思考回路だ、
桃色のクローバーが有ったら、
既に、ももクロ界隈では、
有名になっているはずだよ。

世の中には、あるんだね。