ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/23(え?また来週に続くの?)

◆プレジデント。
まさかの今回は、川上さんターン。

で、また来週に続くと。

で、次は、ちょっと足りないと東大出身官僚から言われている?
百田さんに戻るのかな?

結構、長く続くのかな?

◆1年前かな?
プレジデントにももクロのことが初めて出たのは。
その時編集後記で、編集部員にモノノフがいて、
がんばって記事を書いたと、していた。

プレジデントのモノノフは、
何歳ぐらいの人かな?
当然今もいるんだろうね。

◆プレジデントも、
いっそ少し経ったら、ももクロ関係で
本出さないかな?

でも固いだろうな。
プレジデント。
前回のメイン特集が健康診断の話で、
今回は、稲盛さんのお金の話。

多分メイン読者は、50歳前後なんだろうな。


でもま、そんな読者にも需要があるので、
記事にするんだろうね。
現に、俺、健康診断なんて、
じっくり読んじゃう。

◆佐々木さん。
写真はブログから。

本当にお姫様ドレスが似合うね。
似合うようになったね。

聖闘士星矢か。
この数カ月で3本ももクロ関係の映画を観た。

からすると聖闘士星矢も見に行くかな?
ジャンプは見ていたんだよな。

なんか悪夢ちゃんよりハードルが高い気もするし、
実は観客の大半は、昔マンガ読んでた世代が多そうな気もするし。
そうだと、映画館に行くハードルは下がるな。