ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/24(フライング)

2013 ももクリ。
こんな動画を観たら、買うしかないよ。
ナタリーの記事。
ももクロ、オフショット中心「ももクリ」トレイラー第2弾 - 音楽ナタリー

ももクロの夢=モノノフの夢

みんな泣いてるもの。
ゆみ先生も泣いてるから。

もっとも、動画が無くても買うけど。

今日は、夕方予定されていた会議が、延期になったので、
これ幸いと早めに退社。

フラゲ日に購入。

今日わかったこと。
フラゲ日には在庫余裕。
でも、明日の夜には、初回分売り切れるんだろうな。

次回からも、確実に入手するには、
フラゲ日か。


通販は、家にいない=平日受け取れない=週末まで待つ
なので、店屋で買った方が早いんだよね。

今日はもう観る時間もないので、
実は無理してか平日買う必要もなかったらいするけど。
(見れるのは週末のみ)

やっぱり、なるべく早く手に入れたいのは、
人の気持ちだな。