ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/25(今年の夏は)

●百田さんの”スジナシ” LV。
しゃちほこ風に言えば、不安と期待は9対1。

でも、本番に強い夏菜子と、
なんといっても鶴瓶だ。

大丈夫でしょう。

大丈夫じゃないのが、僕で。
気が付いたらLV会場は、会社から2時間程度はかかる。
つまり、間に合うかが心配でなく、
間に合わないことが、ほぼ確定していそうな段階。

●日産は、日曜は現地。

土曜日は、LV抽選申し込み中。

バカ騒ぎのお祭り。
去年の日産のリベンジ。

これは楽しみだけしかない。

●そして、夏から秋への変わり目の、
氣志團万博
岡村ちゃんが出るんだよね。
それだけで楽しみ。

岡村ちゃんと、
ももクロが出演するだけで楽しみ。

最近、歌はももクロしか聞いていないと言っても良し。

なので、岡村ちゃんの予習。

氣志團万博
イナズマの開演時間が早くなったが、
滋賀から千葉に移動するのは時間がかかるのは、
変わらない。

そうか、
この日だけ氣志團万博改め、
ももクロ万博か!

だから、ももクロはトリだ。
納得。

勝手に妄想して納得。

●夏のフェスと言えば、RIJ.
僕は行かないけど。

茨木は遠い。

ももクロが出るなら行くかもしれないが。

今回、ももクロが出ない代わりに、
しゃちが。

しゃちほこが出ると聞いて、
一抹の不安が。
しゃちも、去年あたりから対外試合は重ねてきたけど。
ね。
去年あたりからRIJもアイドル枠ができたけど。

基本は、ロック系のファンだしね。
そう考えると、アイドルはまだまだ異質で、
そのなかでもしゃちが一番キャリア短い方なんじゃないかな?
その意味で、心配だな。


と思っていたら、たこ虹もだって。

出演は、一コマではなくて、
一コマを他のアイドルとシェアして出るようだけど。

たこ虹。
完全にアイドル枠では、キャリア最少。

違うかな?

ここまで来ると心配を通り越して、
ただただ、何があっても最後まで歌ってね。
と、祈る気持ちだね。

たこ虹の場合は、数組のアイドルと、一枠で出演みたい。