ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/27(寝不足気味の金曜日)

ももクロ 5人揃っての初めての深夜仕事。
ANN 25:00から。

最近遅くまで起きてられない体になったんも関わらず、
1時間は聞いてしまう。
と言う事実。

佐々木さんが18歳になった記念でもあるしとか思いながら。

ももクロ5人。
深夜もハイテンションだね。
元気だね。

ハイテンションすぎて、
聴いているこっちもハイテンションが移って。

26:00には聞くのを止めて寝ようと思ったが、
時計をみたら27:00近くになっているという。
だったら聞けば良かったか?

▼そして、玉ちゃんと、百田さん、高城さんは、
別々に全国行脚に。

ももクリ 2013のキャンペーン。

相変わらずの、地方。

川上さん本に書いてある川上方針として、
地方に行くことに意味があるとのことで。

今回も、地方。

玉ちゃんのブログから。石川TV.

ももクロの3人は、ラジオ終わって、短時間で
地方へ旅立つという。
若いな。
元気があるな。


こっちは、寝不足が1日体を、蝕むという。
年だね。

歳だから、実は、睡眠時間はそんなに必要ないけど、
毎日同じような時間に寝て、
起きるという、サイクルが崩れると、
途端に回復力のなさが表れる。

▼そんな金曜日の深夜。

この休みに、買ったばかりの
ももクリ 2013のBDでも見るか。