ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ショート最強。ポニーテールNo.2

今日は先ずこれである。

この写真である。
佐々木さん。

見たとき、ついに佐々木さんもと思った。

似合ってるなって。

実は、ウイッグだったんだけど。

上の写真のナタリー記事。
あーりん、深夜の聖闘士星矢祭りに突如登壇 - 音楽ナタリー
佐々木さん、深夜デビューして、
深夜は働けるのがうれしいのかな?

それにしても、
やっぱりショートは、最強。

それを再確認。

そして個人的な髪形、No.2は、
ポニーテール。

今回のChan。
フットサル。
メンバーは、
髪の毛を後ろでまとえて
プレイ。

個人的なポニーテールは、
もう少し頭頂部に近いところで、
まとめるものだけど。

今回のChanの髪型の場合。
有安さんが、素敵なんだけど。
有安さん。
少し顔の輪郭が、シャープになってきてる?
のかな?

顎から首の線がすっきり。

それにしても、
フットサルの玉ちゃん。
見たことがあるような、
スポーツ選手のような、
あるきながら、遠くのボールを、
首から上だけで追う姿。
その姿が、似合ってる。
上の写真の時じゃない。