ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/9(いよいよドキドキです)

◆明日いや0時を回ったので、
今日7/10は、夏菜子スジナシ出演。

何故かドキドキする。

鶴瓶だから夏菜子が何をしゃべっても、
動いても拾ってくれると思うけど。


夏菜子も、楽屋でメンバー同士、
さんざんアドリブで子芝居(茶番劇)を
繰り広げてきたので、
得意宣言してたけど。


やっぱり、不安と期待で、
ドキドキだ。

◆ドキドキは、
台風が来ているせいでもある。
かなりでかい。

早々に、スジナシについて、
当日昼に実施するかの判断結果を出すと。

スジナシ、室内だよね。

だからやるやらないの判断は、
観客の参加行き帰りの安全なんだろうな?

野外ではなく、
室内で台風の影響を心配して、
開催の判断をするなんて。

それほど、
勢力がある台風なんだと。
そう考えてしまう。


明日は明日の風が吹く
台風の風は吹いてほしくないけど。

時間的に、名古屋は通過して、
台風は、首都圏に来てる感じ。

LV会場への移動時が一番雨風ひどくなりそ。?