ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

中国はナムル;スジナシかなこ↑↑

まとめる事を考えない。
壊すことも大事なんだと
教えられた。

ものすごく楽しかった。

スジナシLV見て来た。
百田さん回。

観るまでは、
百田さんは
まとめるように
鶴瓶について行けるかな?
って心配。
スジナシだからさ、
見守る(!)方もドキドキ。

でも百田さん。
自分なりにまとめようと
しつつ、鶴瓶と呼吸が合わず。
そこから生まれる予想外の
反応が大笑いにつながるという
展開。

スジが無いことから生まれる
思いもよらない会話が、最高の
笑いを生んだ。

中国の首都はナムル。
そして極めつけは、
北京ドック。
なんじゃいそりゃ?

本来なら鶴瓶とゲスト(今回は百田さん)の
二人芝居なんだと思う。

今回、最初に百田さんの紹介が有ったのは
当然として、川上さんも紹介された。
鶴瓶は本当に川上さんのことが
好きなんだな。

それが最後の落ちが、
まさかの川上さん登場に
つながるという。
うまく終わり方。

スジナシ。
本編の後に、
録画を観ながら
コメントすることで、
更なる爆笑できるという
素敵なシステムだった。

あー、今度は玉ちゃんで観たいな。

さて次は日産。
百田さんの話では、
セットは5億円の神社らしい。
楽しみだね。