ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/13(ニコニコ動画と玉ちゃん ド アップ)

★教えてもらったので、ニコニコ動画で、
東京喰種の1話目を観る。

やっぱりいいね。

暗い画面。
黒い画面。
夜の画面。

それをバックに、
原色が薄く広がる絵が
好きなんだと。
やっぱり僕はそうなんだと、
再確認した。

好きな絵のタッチだし。

セーラームーン クリスタルの
第一話を続けてみる。

当然こちらは、2回目以降は見ないけど。

百田さんの言った、
Sailor Nightを確認したくてね。

と言うか、OPとEDの、
特にEDを聴きために。


★Chanの動画版も。

玉ちゃんに何があったのか?

今回は、有安さん回なんだけど。
有安さんの鳥克服は、
鉄板企画なんだけど。

玉ちゃんのあのド アップ絵を観たら、
何があったの玉ちゃんと
心配になる。
てか、面白そうだから早く火曜日来ないか。

★普段はニコニコ動画は見ない。
久しぶりに今日見たけど。

あの、画面に流れる文字。
今日は邪魔だった。

いつもじゃなくて、
動画によっては、あの文字があると、
余計に楽しくなる時あるけど。

今日は、アニメをじっくり見たかったからだろうけど、
流れる文字初めて邪魔だと思ったよ。