ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/17(推され隊とシュークリーム佐々木)

◇最近玉ちゃんと百田さんの事ばかりしか、
書いてないなと。
自分でも思っていたら、
高城さんのブログだ。

推され隊だ。

高城さんの有安さんに降り注ぐ、
想いだ。

何があったんだろう?
と、逆に心配してしまうほどの、
愛情の発露。

私信ブログ→緑色の人 | ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba


◇二ヶ月ぶりのソラトニワの中でも、
最近の有安さん、仕上げてきたと褒めてたけど。

そう思います。
桃神祭に合わせてきたの意味があると思うけど。

個人的には、可愛らしさが、
洗練されてきてるとおもう。

◇すっかりソロが似合う、シュークリーム佐々木さん。

ももクロ一番の、◎量級(??!)の佐々木さん。
一番しっかりしているの意味も入ってる。

だからシュークリームもジャンボか。
http://www.cozycorner.co.jp/campaign/anniversary30th_jcc/interview/inte9.html

佐々木さんも今年は、ヒビと骨折。
国立は、ヒビが直り、
日産は、骨折が直ってと、
ついているのか、
ついていないのか?
不思議な年だけど。

日産期待しています。

◇最後に、川上さんの抜粋が、
日経WEBに。
名物マネージャーが明かす 「ももクロ」育成秘話|エンタメ!|NIKKEI STYLE