ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/18(今週もおわるので雑多に)

▽2カ月ぶりのBSB 銀座。
そして、Chanでのメンバーへの説明映像。

そう、来週末は、いよいよ夏のバカ騒ぎ。

セットが、豪華だと。
観たらびっくりいする。

1日目、LV。
2日目現地になったけど。

1日目現地の方が、本物でビックリできたかな?

▽出だしは、高城さんのソロ コンサートかな?
ねえ!高城さん。

どどんがの一択と思うけど。
どうかな?

▽10月のドリームフェス。
まさかの落選。

まさか。
何故に?

早速、2次募集にエントリ。

▽録画した東京喰種を観る。
やっぱり絵が好きだな。
雰囲気が好きだ。

番組画面にサイコパスの文字があったので、
ついでに録画した。
それを少し。

オープニング似てるなと思ったら。
凛として時雨

凛として時雨は、名前は知っていたが、
意識して曲を聞いたことなかった。

ハイトーン男女ツインボーカル
ぐらいの情報しかなかった。

こんな感じね。

それにしても、
東京喰種、
サイコパス
凛として時雨が聴けて。

こんな感じね。

▽昨日の高城さんへの
返信を有安さん。

仲良いな。
このスリッパの写真。
有安さんのブログから。

相思相愛どうし、
勝手にやってろ!
レベルだね。
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/day-20140718.html