ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

青山ワンセグふたたび

夏の復活祭
を録画して。

(写真はNHKのHPから)

これだこれ。
気を抜くといつの間にか、
小芝居が始まって。
ふざけ合って。
それがキラキラしてる感じ。

だから、一時も目を離せなくて、
観ていたら、いつの間にかこっちが笑ってる感じ。

2012年。
この番組が、
僕をますますももクロに引き込んだのは、
間違いないな。
今見ててそう思った。

相変わらず楽しそうにMCしてるよな。
そしてこっちも楽しくなる。
深夜に笑いをこらえるこの感じ。

ももクロ、毎週こんな感じのMC番組やってくれないかな!

今回、現MCのE-girlsとの絡みは無かったんだね。
対決と聞いていたので、
一堂に会して、互いの推し企画を、
宣伝しあうと思ってたけど。
別撮りね。

ここにやっているので、
互いの雰囲気がよくわかるね。
Eさんのは、真面目さが、勝ってる気がした。
頑張って小芝居してるけど、
活気が少ないというか。

ももクロが、賑やかすぎるので、
その落差が、強調されているのかと思うけど。

うん。
やっぱりももクロのMC好き。

ところで、メンバーブログ。
日産のレッスン期間だから
更新が無いのは仕方ないなと思ってたら。

真坂の更新すら珍しい玉ちゃんが。
昨日今日と。

久しぶりだね、玉ちゃん。