ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

有安さん5周年おめでとう そして 桃神祭 LV

先ずは、有安さん。
ももクロ加入5周年おめでとう。
最近ますます、
あなたの可愛さが解ってきました。
写真はブログから。

本人も言っていたけど、
有安さん、
カレンダー、
記念日に愛されているね。

国立は、誕生日と、
そして、日産はももクロ加入5周年。

そういう、めぐりあわせ。

今日は、一切雨も降らず、
ももクロは相変わらず天気に愛されている。

ももクロ 夏のバカ騒ぎ2014。
桃神祭 LV行ってきた。

今回は、まさしくももクロが主役だった。
そして祭りが、まさしく主役だった。

カラフルの中に、
祭りの楽しさが、あふれていた。

写真は、ナタリーから。

ももクロ、チビっ子&女祭り秋に開催 - 音楽ナタリー

去年と結果的に、
同じような観客数だけど、
全然違うね。
真ん中が使えなかったハンデは、
途方もなかったんだな。去年。

去年の日産があったから、
今年の国立と、
今回の日産が生まれたんだと思う。

明日楽しみ。
現地で参戦。

でも、
天気予報は、
午後急に雨。
なんて言ってる。

明日も、
天気はももクロを愛してくれるよね。