ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ8/23(玉ちゃんおひさ)

・20日ぶりぐらいに玉ちゃんブログ更新。

もはや、ブログを更新したことが、
NEWSになるほど。・・・


写真は玉ちゃんブログから。

そしてブログが二日連続で更新。

明日も更新されるか、
次は30日後か?

・昨日は、マス寿司3人で、氷水を被ったももクロ

田中投手からのご指定。

・これは完全に個人的な感想。
今回の世界的な流行について。

僕や、僕の家族、
知り合いが不治の病気になったら。

それは大変だ。
保険の対象に入ってない確率が高いので、
治療費は出ない。

どうしてゆくか、
途方に暮れる。

寄付金はありがたいと思う。
命綱になる人もいるだろう。

・でも、何か引っかかる。
寄付は強制?

指名された人は、
”支払わない”の選択肢が無いんだ。

それはおかしいでしょ。
そう思うけど。

・氷水。

心臓に悪くないのかな?

氷は、固体だし。


・玉ちゃんのセカンドネーム。
苦戦中。
大苦戦中。

うかつにつけれないんだもんな。