ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/3(静かだ)

次に会えるのはイナズマと言い残して、
ももクロメンバーは静かだ。

川上さんは、ちょっとづつつぶやいてるから、
全く音沙汰がないわけじゃあ無いが。

それでも静かである。

気候も静かである。
9月に入って、秋が来ちゃったのか?

9月は、暦じゃ秋だけど。

去年は9月も暑かったかなね。

僕はイナズマは行かないから、
次は氣志團だ。

去年は台風だった。
天気に愛されているももクロは、
出演時は雨も上がってたが。

今年はどうだ?

もし同じように台風だとしたら。
ももクロ出演時は雨は止んだとしても、
滋賀から千葉への移動手段が止まったら。

そこが不安なんだよね。

さすがのももクロも、台風の中、
滋賀から千葉までは雨を止ませるには広すぎる。

と、
その台風だが、今日に時点で
気象庁は発表はこう。

さすがに今、何もないんだから。
来週末は台風来ないかな。

なんか、8月ひと月分台風の発生は無いらしく、
50何年ぶりらしい。