ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

演技の仕事は意味ありげに

◆今月号の日経エンタ

川上さんとの対談は、有安 ”ミューズ” 杏果。

で、演技の仕事は少なかったけど、
これからはそうでもない(意味ありげに)と。

と。


ももクロ何やってんだろう?
何やろうとしてるんだろう?

ドラマか?
舞台か?

楽しみですね。

◆しゃちの武道館が、
RO69のライブレポートで出ていた。

チームしゃちほこ@日本武道館2014.08.29 邦楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

RO69のライブレポート。

最近はアイドルも出てるので、
それ自体は驚かないけど。

何故桃神祭は記事にならない?
とは思うよ。

◆レコード会社のプロモーションかな?
しゃちはunBORDEで、
どちらかと言うと、ROCK系なので、
RO69へもアプローチは自然なんだろうなと。


そう思おう。

JCDは、キングもスポンサーに入っているんで、
スタンスも違うと。
そう思おう。

◆しゃちに戻るけど、
記事にもあるように武道館はあくまで、通過点。

その意識が大切なんだね。
終った感を出さないように。