ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/6(翼をください)

▼先週録画したエヴァ観る。
二本目。
我が人生初めて、自分でお金払って、
映画館に2回も見に行った映画。

3回目だけど、内容を理解しているかと言えば、
解らないが。

とにかく、綺麗で、
そして、「いまー私のー」と流れたときに、
解っていても感動する。

神事の自分勝手にイラつく次の瞬間、
そうだ14歳の設定だと。
われに返る。

日経エンタ
”ミューズ” 杏果さんと川上さんの対談。

演技の仕事も気になるけど、
今回GFのおおとりをももクロが務めたことへの
感想が心に来た。

miwaのバックダンサーとしてのみ参加してから、
1年半でここまで来たってね。

これが成長だね。
着実な成長なんだよね。

ミューズさんの、単独ドラマの仕事。
川上さんなら考えていそうだ。

▼フジnextの開始確認。
ももクロのギター教室。
そしてGF。

間に合った。余裕で。GF21日だ。
何故か13日と間違っていたので、急いだ。

今回、next加入に合わせて、ケーブルTVの
セットトップをHDD付に変えた。


来月は、氣志團万博の放映も有るらしい。

フジNEXT 僕なりの、ささやかなつばさ。
ももクロを追っかけるための。