ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

僕も最初はバカにしてました

★武部さんが、innterFMの番組で語った内容を把握。
伊勢正三さんゲスト。

武部さん、最初はももクロのことをどこかでバカにしていた。
けど、ももクロのひたむきさや必死感を感じて、胸を打ったと。

僕も最初は、バカにしていたというか、
たかがアイドルだよね、
って思ってた。

でも、心のどこかに引っかかって。
動画を見て、
表現しにくいけど、
何かに感動して、ハマり込んだ。

僕なんかは、動画で感動したんだから、
直に接した武部さんは、僕以上に感じるものが
あったんだろうな。

ももクロ
なんだろうな、この周りを引き付ける魅力は?


それが解ったら、フォロワーは、
それを真似れば、ももクロに近づけるのだろうけど。
解らないんだろうね。

妹グループを見ていると、
ももクロ以前に、
先ずはスタダ3部の
選考基準がフィルターになっているような気がする。

★僕は勝手に。
台風は、赤道付近で生まれ、
そのあたりで一週間過ごし。
次の一週間ぐらいで日本に来るのかと思ったら。

日本近郊で産声を上げて、
数日で来るのも在るのね。

週末大丈夫かな。

台風は来なくても、
今の日本、
いつ何時、
どこで、
いきなり大雨が降ることもあるからな。

滋賀から千葉は、そう考えると遠いな。

滋賀と千葉快晴。
途中大雨。暴風雨。
これが一番嫌だね。

★その氣志團万博
最後の歌は、筋肉少女帯も入っての、
労働賛歌に一票。