ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ。笑顔を届けるという天下を取るために

ももクロ!笑顔の天下取り大作戦。

勝手に命名した。

太陽神 夏菜子さんが、国立の聖火台を背にして、
皆に宣言した。

だから勝手に考える。

僕は黄金天 玉ちゃんを推してるから。
先ずは玉ちゃんを北海道に。

食べ物天国で、
美味しいものをいっぱい食べる玉ちゃん。

玉ちゃんの幸せそうな満面の笑みが目に浮かぶ。

そんな黄金天さんを観たら、
周りの人も笑顔になるのは間違いことで。

5人で日本を笑顔にするには、
それぞれ広範囲を笑顔にする必要があるが。

そうなると黄金天さんは、北海道と東北か???

東北?

東北は、やっぱりミューズ 杏果さんの方が、
大切だよね。

全身を使った応援で、
聴く人を勇気つけ、
笑顔に変える。

黄金天さんには悪いけど、
ここは
東北・北海道はミューズさんの担当で。

と言うことで、
僕が考えるから適当ですが。
ももクロメンバー5人で、
日本全国を笑顔にするために配置を考える。

最近の有安さん。
太陽神さんのブログから。

ももかなこ祭り♪ | ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba

魚眼レンズで撮った有安さん。

”ちょっと馬鹿にしないでよー!って言いながらもノリノリな有安さん!”
とある。

これだけで、仲がいいのが解る。