ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ。笑顔を届けるという天下を取るために(その2)

北海道を後にした黄金天さんは、もう一つの天国、
九州でお肉三昧してもらおう。

食べている玉ちゃんは最高の笑顔。

九州は7県。

日本全国で、47都道府県。
5人で分担すると一人10県程度。


と言うことで、
玉ちゃん沖縄でパイナップルを食べて笑顔になってもらおう。

これで8県。

人数割合が少ないので玉ちゃんの魅力なら
四国でカツオを食べれば大丈夫。
で、4県加えて、12県。

九州で肉、
四国で魚、
そして沖縄でフルーツと揃った。


黄金天さんの食べている笑顔は、
観る人全員を幸せにするでしょう。


写真は、春先のナタリーから。
雑誌smart掲載写真。
黄金天さん、何気ない服装でも、似合うね。

昨日9/10、
久しぶりにメンバー全員ブログ更新。

川上さんの誕生日。
川上さんいなかったももクロは、
ここまでなってないだろうからね。
僕もはまってない。

感謝してます。
おめでとうございます。