ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ。笑顔を届けるという天下を取るために(その3) とこの一週間些細なこと

黄金天さんが、12県受け持ってもらう。

ミューズさん。
北海道と東北6県。

最近の有安さん。
魅力増大中だからね、
茨城と栃木、群馬までは、
その魅了は伝わるね。
ミューズ 杏果さんの歌で
笑顔の輪を広げてくれるよね。


**********
ドリームフェス。
5次先行も当然のように落選。

あとは、早い者勝ちの一般。
11日分がそもそもあるのか疑問だけど、
最後まで諦めない。

ちびっこ祭りのLVは大丈夫だから。
それだけになるかな???


と思っていたら、
VAMPSのライブに出ると。
これはすごく、予想外の出来事。
氣志團万博繋がりしか考えられないよな。

でもね、これはPASS.
仮装のバーは、高すぎます。


そして、いよいよ明日。
と言うか日付変わって今日。
氣志團万博改め、ももクロ万博。
天気大丈夫そう。

遠足前日の子供の気分。

最後の曲は、
筋少氣志團入っての
労働賛歌」かな。
どうだろう。

岡村っちゃんも楽しみ。