ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

氣志團万博2014 1日目:最後はももクロ万博で締め(その4)

写真は、菩薩 れにちゃんと、
大天使 彩夏さんのblogに載った写真。
双子コーデで、仲良いね。

佐々木さんのブログによれば、
Secret Love Storyは、曲を最後までやっと言う、
素直なFull Versionだったみたい。


氣志團万博
味噌汁‘S。

紹介Vで、
『本当は、Radwimpsだろ』って言ったから、
堂々と書いていいんだろうね。

僕は,rad好きです。
拗ねて、曲がった感情を
語数をこれでもかと言うように歌う。

僕の数少ないCD収集の中の一人。

氣志團万博1日目の出演者の中で、
僕がCDを思っているのは、
ももクロ
岡村ちゃん
そして
rad。

と言うか、氣志團3日間の中で、
この3組しかCD持っていない。

いやぁ奇跡の1日だ。
僕にとって。

radが、グループ名を変えてまでやりたかった音楽は何か?
僕は興味深々。

音の予習なしに臨んだ。

ロックンロールか?
ヒップホップ?
それとも味噌汁。
演歌ならそれは驚きで、
とても面白い。
と思ったら。

音はradね。
歌の内容が、おバカソングなのね。

僕の感想。
味噌汁‘sは、
おバカなrad。

でも本人たちが楽しそうに演奏しているので、
こっちも楽しい。

確かに僕のお年玉、
親に一部とられて貯金しとくと言われたのを、
思い出した。

お年玉あるある。

radのCD.
未だ、スマフォに入れてないので、
今度入れておこう。