ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

氣志團万博2014 1日目:最後はももクロ万博で締め(その5)

ようやくナタリーに氣志團の記事が。
3日間お祭り騒ぎ!豪華競演「氣志團万博」 - 音楽ナタリー

そしてももクロは、国立DVDのトレーラー映像。
ナタリーの記事と。
ももクロBD/DVDトレイラーに国立の前半凝縮 - 音楽ナタリー
ももクロにハマって、人生初をたくさん経験したけど。
今回は人生初めて、発売前のものを予約した。
今回の初回特別版は、必ず手に入れたい。


去年エビ中に遅れたので、
今年は見ようと。
今年は、
間に合ったんだ。

でもまずは物販。
Tシャツ買おうと並んで。
途中で、「ももクロTシャツ」売り切れとお兄さんが、叫んで。

がっくり。

列から離れ、目の前で空いていた
デッキチェアに沈んだら。

落ちた。日ごろの寝不足が効いた。

でも、最後の方には間にあって。
エビ中。やっぱり平均年齢がももクロより若いだけあって、
元気だね。

それに絶叫して歌うのが割りとあるんだね。
MXは、もともと知ってたけど
その他にも絶叫していたような。

そういえば、ももクロは絶叫はしないな。
そんなとこにも違いがあるね。


筋少
労働賛歌をセルフカバーやったけど。
ラップは筋少の音楽でないと思うけど。
そこ以外は、何の違和感なし。

それぐらい、ももクロが歌うのは、
違和感があるのだろうなって。
今は、全然違和感なくて、
大好きな曲だけど。

ももクロにハマってなくて、
ももクロ労働賛歌聞いたら、
違和感だらけなんだろうなって。
そんなことおもいながら聞いていた。