ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/22(こまごまと)

★録画した堂本兄弟を見る。
過去の名場面。
ももクロは、菩薩さんの馬面。

この回知らない。
観ていない。

2012年2月。
ももクロは対象外にしていた時だもんな。

堂本兄弟自体も、毎回見てたわけじゃあ無いし。

高城さん、2年前には馬面ネタしてたのね。


★録画したGF1日目観る。

Scandal

ももクロ
の怪盗。

見慣れた風景で今はもう違和感がないな。
2組が溶け込んで1組のような。

Scandalいいね。

そしてそれ以上に違和感がないのが、
miwaクロ。

miwaの涙いいな。
自分で作った歌が完成したって。
モノノフのコールが入って完成したって。
このフレーズいいな。

★録画した拓ちゃんのLive.
まだ見ていない。
Wowow頼んだらついてきた。

って、拓ちゃんに失礼だ。

来月の氣志團万博メインで頼んだんだけど、
今回拓ちゃんのLiveがあるので、
間に合うように頼んだんだ。

今度ゆっくり観るんだ。

★AEのかなこと玉ちゃんの相撲。
楽しい。

本気で相撲している?
じゃなくて、
本気でじゃれてるだけか。

太陽神さん。
しっかり大地に根を生やしてるな。

玉ちゃん、
本当に、じゃれてる子犬みたいなんだけど。

最後、
かなこの
『行くよ!』
と、
追いつこうとする玉ちゃん。


★最後は、この前の杏果さんのブログ写真。

ミューズさん。
このような小道具で、
見る人を思わずニコッとさせる天才だね。