ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ。笑顔を届けるという天下を取るために(その4)

岡山と言えばキビ団子。

キビ団子と言えば、もも太郎。

もも太郎は桃。

桃の表面は産毛が生え、
ほんのり乳白色の中に、
紅を浮かべて。

ぴちぴちの中に果汁の甘さ。

まるで、天使の頬のよう。

と言うことで、ここは大天使 彩夏さんの出番。

そのまま、広島・山口、
そして日本海に回って、
島根、鳥取さっきゅうさっきゅうと。
兵庫から、
京都、
大阪、
奈良、和歌山。

大天使さん、
しっとり古都に着物姿が似合うと思えば、
元気に、大声がやがやと。
それはもう、自由奔放。

その実、
生まれながらのアイドル気質を振りまき、
見ている人を笑顔に変えてもらいましょう。

9府県。
大阪、京都が含まれているからね。

写真は、佐々木 ”大天使” 彩夏さんのブログから。
セーラームーンの衣装で、
聖闘士星矢フェニックスの声優の人と。


・改めて、ちびっこ祭りのLV会場見たら。
少ないのね。
ちょっと、
どころかかなり最後まであたる気がしない。
今日この頃。