ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日のこの失敗

昨日メール見ず、
今日読んだら。

安定のちびっこ祭り落選。

では収まらず。

一般発売今日!!!!
と気が付いたのが、既に18時。

日ごろの寝不足が効いて、
ほぼ昼間寝ていた。

ネット内のお知らせで、
既に一般販売終了。と。


そんなことわかっているさ。

最初から、倍率が途方もないんだから。

会場が数百クラスなんだから。
入場制限が、一般的日本人からすると平均以下なんだから。

と思っても、
諦めきれないのは人の常。

eplus確認。

行けるところ全滅。
諦めた。

一番近いのは新潟がまだ受付中だな。
空いてるな。

さすがに行けない。

写真は、今度出るQJ表紙。

優しい笑顔だね。
笑顔というよりは微笑みだね。

川上さんも、顔のコンディションが上がってると話してるし。

理事長も、顔が小さくなったと言ってるし。

この表紙の写真を見ても、
ミューズ 杏果さん。
ますます美しくなってるね。


話変わって。
今月の日経エンタは大天使さん。

覚悟を決めて進学をしないと決めたんだ。
仕事に専念するために

彩夏さん。

そりゃね。
メンバーが覚悟決めたら、
こっちも覚悟を決めて、
ついて行くよ。

だからさ。
ちびっこ祭り。
AE動画にUP上げてくれないかな。