ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ。笑顔を届けるという天下を取るために(その5)

微笑みで人々に癒しを与えることができる。

微笑んでる姿、そのものが癒しだから。

高城 ”菩薩” れにさんには、

岐阜と長野の真ん中に立ってもらおう。
そして、リオの丘の上に立つキリスト像のように、
両手を広く広げて。

岐阜・長野を中心に、
片方の腕には、
滋賀、
愛知、
三重。

もう片方には、
福井、
石川、
富山、
新潟まで。

SmileのS字のように。

太平洋から日本海まで。


その優しげな笑顔で、
人々の心を和らげて欲しい。

9県。

それにしても僕には、何故ラスベガスが出てくるか?
いまだ不明。

写真は高城さんのブログから。