ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

QJ 杏果特集

QJ 116号

正式な発売日は、今日14日なので、
詳しくはあとで。

この3連休で少し読んだけど、
杏果推しの人、
うれしいだろうな。

そんな感想を持ったよ。
今のところ。

QJと言えば、メンバー特集が続いた。
#109 百田 ”太陽神” 夏菜子 :CENTER OF THE CENTER
#112 高城 ”菩薩” れに : 生まれつきの笑顔
#114 玉井 ”黄金天” 詩織 : Unknown self
そして今回、
#116 有安 ”ミューズ” 杏果 : 正直すぎる瞳

残るは、
佐々木 ”大天使” 彩夏。

次回#117の巻頭特集は吉高さんなので。

早くて、#118。

つまり2015年2月発売。

でも、佐々木さんは来春高校を卒業。
卒業した後の4月。でもこれは#119。

偶数号での特集が最近なので、
そう考えると#120で。6月発売。

卒業した後にじっくりインタビューとかできるね。

じゃその間どうするか?

#118か、#119で
早見さんなんてどうかな?

マッサンはじめ、
TV,
映画と続いてるからね。
今の気持ちを、じっくりインタビュー記事で読みたいな。

考えてくれないかな。
QJの藤井編集長。


あとがき読むと、
藤井さん、ももクロの現場に通ってんだね。


最後を飾る佐々木さん。
特集タイトルなんだろう?
何になるかな???????

”アイドル”と言う言葉は避けられないから。
IDOL OF THE IDOL
は百田さんと被るし。
生まれつきのアイドル
は、高城さんと被るし。

”アイドル”を避けて、
PINK MONSTER。

ちょっと違う。

アイドルを被った天使。
綺麗すぎるな。

写真は、その佐々木さんのブログから。

右が佐々木さんとして、
左は?
どちらにしても、
大人っぽいね。