ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ10/16(やっぱり百田航空最高です)

録画した地上波Chan観る。

200回記念。

またみた百田航空。


他の4人が立ってる中で、
一人腰を曲げ、
両腕を背中にまっすぐ伸ばし。

この画今まで何回観ただろう。

それでもまた笑う。

どうなるかわかってるのに、
今日も笑った。

あゝ笑うと、幸せ。


『ライブハウス、武道館へようこそ』

氷室さんの名言。
ロック界の流行語大賞


氷室さんの後に、何人の人が、
同じような言葉を発したのだろう。

と言うことで、こんな記事があった。
開館50周年を迎えたロックの殿堂 ライブハウス“武道館”の歴史を振り返る - Real Sound|リアルサウンド

唐突に百田さんを出してくれてありがとう。
百田さん以外のアイドルの人も、
同じことは言ってると思うんだけど。
氷室さんとの対比は、
百田さんが、今の時代の象徴なのね。

ありがとうはいいけど、
武道館ではやってはいけないことがあるんだとか。
絶対厳守のルール。破ったら出禁。

たとえば、《ステージから客席に降りてはいけない》。

って、

ももクロメンバー、
思いっきりステージを降りてましたが。

大丈夫かな????

もっとも、ライブやったわけでは無いけどね。

でも、電動小型小型バイク(?????)乗り回したからな。
心配になってきた。